面白いブログ | おもしろい話-動画-画像をまとめました!

おもしろい話や動画、画像やアプリなんだか面白いを色々と発信しまとめているブログです。

イギリスのおじさんの発明がぶっ飛んでる!-おもしろい画像

 イギリスのおじさんの発明がぶっ飛んでる!-おもしろい画像

 

イギリスの発明家コリンファルツが作る発明品がぶっ飛んでるようですw

しかし、それのどれもこれも実用的ではないようですがww

 

 

続きは記事の後半で!

 

 <スポンサードリンク>

 

 

matome.naver.jp

 

 

起こし方が半端ないベッドw

こんな起こし方されて起きない人いたら逆に凄いww

最速のトイレとか個人的にはおもしろいww

でも完全に実用性皆無。

ギャグでしかないと思うww

 

 

 

 <スポンサードリンク>

 

 

omoshiroi.hateblo.jp